ぱにゃ

なんかチートがめっちゃ多いらしい、
飛距離二倍とか常時フルパワーとか。
課金始まったらデータリセットは確実っぽいね〜。
課金してまでやろうとは思ってないので
あんま関係ないですが。
昨日、今日とずっと暇だったので
久々に引きこもってずっと大会やってました。
PP狙いだったのでスコア気にせず。
ホールインワンもアルバも出なかったけど
チップインが結構出ました。
合計4回くらい。調子(・∀・)イイ!!ネ
そんで10000ppようやく貯めて
グレイスニーカー(σ・∀・)σ ゲッツ!
パワーが+2で飛距離が234になりましたO(≧▽≦)O
でもこれだけじゃ超だせえなぁ・・。
ファッション性も大事にしたいので。ならボクシンググローブ外せよ
もうちょっとpp貯めて服買おう。