ぱにゃ

仕方ないのでその後ぱにゃ。うわぁ廃人だ・・。
今日はスコアに徹してみた。
そしたらSWでボギー二個叩いたにもかかわらず最終スコア-8
変なパットミスとバーディーは取れるコースでボギったのも含めて
もうちょい頑張れば-10は超えそう。
ルーキー限定大会ならメダル狙える範囲だ。
そろそろルーキー終わっちゃうけど・・。
とか思って大会時間終わるの待ってたら・・回線が切れた!!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァンpp488あったのに・・。
その後ぬぼぼんとぱにゃる。
くてちゃんにはやらねえよオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、といわれたので二人で
まずはSWで6H、二人ともあんま目だったミスも無く俺が-2、ぬぼぼんが-3くらいだったかな?
んでその後wizwizで6H。二人とも芸人チャレンジャーなのでギブりまくって4Hくらいで既に+5くらい・・。
そしたらぬぼぼんが飯なのでノックスに代わりますとか言ってニゲター
そして更にノックスギブりまくって俺が+14ノックスが+15かな
その後ぬぼぼんが戻って来てBLで6Hやって終わりました。
これまたそんなに目立ったミスも無く俺が-2ぬぼぼんが-4くらいかな。
ぬぼぼんのパット率がラリってるのでこんなもんです(・ω・)