今日から試験

アポオフ後記を書くのに重ねて久々に日記でも書こうかと。
でもアポオフ後記はもうちょい待ってね(゜ー゜*)



というわけで今日(昨日)から試験でした。
試験前日、勉強しようと思いつつも中々出来ず、
H2を見てしまった事もあり勉強開始が夜の11時(;´酈ゝ`)



(H2最初はカスと思ってたけど段々(´酈ゝ`)イイ!!感じになってる気がする)



12時くらいまで黙々と勉強してたけど、眠すぎて30分くらい仮眠する事に。
携帯の目覚ましをセットし、オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
しかし次の瞬間とんでもない事が・・!



目覚ましの設定12時間間違えた━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
しかし奇跡の自力で三時起き!目も覚めたので黙々と勉強
休憩を入れながらも、寝ないで朝まで勉強してましたヾ(´酈ゝ`)ノ



朝から大雪だったけど車で登校ヾ(´酈ゝ`)ノ
そして試験本番!今日は英語と古典、両方共変な点数取ると危ない教科・・。
一時間目は英語、勉強した成果もあり結構取れたんじゃないかな(´酈ゝ`)



しかし二時間目の古典・・。むずすぎるうううう
先生「このプリントから20点分出ます」
っていうプリントを全部暗記したのに14点くらいしか出来ませんでしたから!
ふざけんなオラ! ( ´酈ゝ`)=◯)`ν°)・;'.、
というわけで古典やばい(;´酈ゝ`)タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/