(´酈ゝ`)y-~~試験終了

試験が終わった。マジやばいなぁこれ・・・。
何とか救済してもらわないと確実に留━━━━||Φ|(|´|酈|ゝ|`|)|Φ||━━━━年!!



そんなめかさんのテスト予想
 英語:45点 結構出来たヾ(´酈ゝ`)ノ
 古典:20点 (´酈ゝ`lll)やばいかもしれない
世界史:20点 鬼やばい(´酈ゝ`lll)
数学①:20点 ( ̄ヘ ̄;)ウーン
数学②:20点 足して40点・・(゜д゜)マズー
 情報:50点 まぁ簡単だし適当にやったけど取れただろ(´酈ゝ`)y-~~
 物理: 0点 ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!…前回も10点だし鬼ヤバ所の話じゃねえ・・
家庭科:40点 ( ̄ヘ ̄;)ウーン平均点高いから大丈夫かなぁ・・前回2なんだよな・・。
 化学:35点 まぁ大丈夫かしら、そこそこ出来たしな。
 保健:30点 ( ̄ヘ ̄;)ウーンわかんねセーフかな



そんな訳でうちの学校がめっちゃ留年しにくい事もあってそんなに心配してないんですが
結果が結果だしなぁ・・。
俺よりやばい奴も数人居るけど毎年こんなんで留年しないらしいから大丈夫とは思うけど・・・。
結果が結果だけにやはり心配(´酈ゝ`lll)
とりあえず来週の、木、金と球技大会だからそれに向けて頑張るかなヾ(´酈ゝ`)ノ