エピソードⅡ〜会場入り(´酈ゝ`)y-〜

そして少し迷いつつもススっと皆が居るというボーリング場へ。
端っこで投げているというので行ってみる。
とりあえずぶり(σ´酈ゝ`)σ発見!そして野球少年しこらも(σ´酈ゝ`)σゲッツ!
え、何で顔見知りのしこらよりぶりの発見の方が早いって?
そりゃもちろんヽ()`Д ´( )ノ ←○○!!身長高いからじゃないかな(´酈ゝ`)y-~~



一通り誰が誰だか教えてもらい、ようやく投げ始める。
てかhiryuh君本当に待たせまくってごめんよ(;´酈ゝ`)
ボーリングは2ゲームやりました。



1ゲーム目:一投目9本倒すがニ投目ガーター。そんなのばっかで結局90くらいだっけ?(;´酈ゝ`)
2ゲーム目:一ゲーム目の調子が続いてもうだめかな・・と思ってたら、
四回目辺りからフィーバーキタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
得意のスーパーカーブも決まり最終スコア127ヾ(´酈ゝ`)ノ
まぁ久しぶりだったしまぁまぁじゃないかな(´酈ゝ`)y-~~