エピソードⅢ〜そして焼肉へ(´酈ゝ`)y-〜

朝から何も食ってないのもあってめっちゃ腹減った(;´酈ゝ`)
というわけで風風亭に向かう。
席も有りススっと座れたヽ(゜▽、゜)ノ
そしてメニューを頼んでいると・・いきなり中生キタ━━(゜Д゜;)━━━!!!!!
頼んだのはもちろんヽ()`Д ´( )ノ ←ぶり!!
めっちゃ腹減ってて、ガツガツ食ってたからあんま中身覚えてないな(;´酈ゝ`)
とりあえずぶりとはるくさんが食いまくってた(´酈ゝ`)y-~~
あと、hiryuh君が死んでたな(;´酈ゝ`)
マジ風邪だそうで全然食ってなくて残念過ぎる(´酈ゝ`lll)



そして、お腹いっぱいになったし、さて金払って出るかと思ってたら・・・
しみっちょが全オゴリ宣言キタ━━(゜Д゜;)━━━!!!!!
全部で三万だぜ?ブルジョワ通り越して鬼ジョワだ(´酈ゝ`)y-~~(謎